2011年 09月 11日

TGC☆ 20110911

最近、仕事忙しくて日曜しか休みないから。
家族サービスもしたいしクライミングもしたい!














c0217918_20224577.jpg

なんで戸河内に連れてった。



ロクスノ効果はまだなく、現地はKM師匠、GD兄、SMZさん。あとひっさしぶりのフェアリーYMHRさん。とローカルオンリー。



c0217918_2031326.jpg

c0217918_20314966.jpg


夏の終わりにSMZさんの秘密のマットでイカダ遊び。
この後、とりあえずみんな乗船!
この遊び。あと一ヶ月前に出会いたかった!!



c0217918_2034618.jpg

ファンの皆様お待たせいたしました。
一寸法師YMHR☆




と、まあ遊ぶだけ遊んでかんじんの登りは。。。で
色ハニの前で『イカヅチ』登ってかっこいい父ちゃんになりたかった。




c0217918_20375488.jpg

V3だろうがV16だろうが登れようがダメだろうが登った後はクリーニング!!


今日は家族でお騒がせしてすいませんでした。。
また連れていくかも。
[PR]

by goo2enough | 2011-09-11 20:39 | CLimBinG | Comments(0)


<< 80FF80 20110917      33 20110910 >>