2011年 09月 26日

TGC☆ 2011092425

c0217918_2043143.jpg


土曜日日曜日 ボルダー天国の徳島からお兄ちゃん、山田先輩、そしてミスターお四国abe先生が戸河内に遊びに来てくれたんで一緒に遊ぶ。









迎え撃つは一日目 広島からganちゃんと僕 夜からEMIちゃんも合流。
二日目は 広島から塚さん 福山からKM師匠 GD兄と大所帯。


あの楽しすぎた二日間を僕のヘタクソな文章で台無しにはしたくないので、皆さんのブログに期待するとして僕は写真メインで!!


c0217918_20503419.jpg

c0217918_20511216.jpg

c0217918_20555917.jpg

c0217918_20563410.jpg

c0217918_20571970.jpg


まずは二日にわたって行われたabe劇場の模様。
案内する初段、二段を一撃もしくは数撃で登ってしまい二日で十数段!!

とくに『ドクロ』『サザンカ』の一撃と『イカヅチ』の数撃は圧巻やったー!




c0217918_2115953.jpg

お泊りクライミングがはじめての僕はなにもかもが新鮮のキャンプ。
ビールにワインに鳥にスダチ醤油にイカにシシャモに!!

そして明け方にみんなでコーヒーとかもう最高!胸キュンやね!


c0217918_215313.jpg

c0217918_2263590.jpg

ペタペタ系大好きのお兄ちゃん。
最後は「ペタペタ課題少ないから登っといたるかー」なノリでさらりと『ガッキーさん』を完登。
あれは大人のクライミングだ!







c0217918_21683.jpg

c0217918_216414.jpg


二日目 戸河内産ワイルドまむしからナチュラルにドーピングした山田先輩は「よれの向こう」っていう凡人ではたどり着けない世界へ!!
惜しくも今回は『ノロ』『ガッキーさん』『コブラ』とリーチって感じで終わったけど次は三本とも余裕でお持ち帰りください☆
てか来週もまってますよー!




しかし素敵なクライマー達と最高に楽しい時間。

客人も満足してくれて、おまけにセッション効果にのっかって『イカヅチ』『ガッキーさん』『コブラ』まで登れちゃってほんと大満足でした。



土曜仕事さぼったツケは今日からじわじわキテルけど、あの時間はあの日にあの場所にいないと味わえない!!







プライスレス☆









c0217918_2214244.jpg


岩と僕らはいつでも待ってるんでまた遊びに来てください!
てかその前に絶対 徳島ラーメン行きます!!
[PR]

by goo2enough | 2011-09-26 22:18 | CLimBinG | Comments(6)
Commented by abe at 2011-09-27 11:22 x
お疲れ様でした~
二日間に渡り、素晴らしい接待をしていただきありがとうございました
また、四国でお返ししますんで、来てね
Commented by at 2011-09-27 17:17 x
案内、ありがとうございました!
大人は、空気も読まずにやっつけます
大人は、大人なところを見せたがります
大人は、ホントはコドモです(笑)
また、遊びましょう♪
Commented by at 2011-09-27 20:56 x
お疲れ様でした!
上のお二方もお疲れ様でした!!

最高の週末になりましたね♪
僕も県外の人と交流できて、しかも強々の登りを見て
めっちゃいい刺激になりました!!
また是非~♪
Commented by goo2enough at 2011-09-27 21:57
>abeさん
こちらこそ楽しかったっすー!もう気持ちは徳島行ってますよ!
あのノリで山口でも暴れてきてねっ!!

>お兄ちゃん
あの時、僕は理想の大人像を見つけました☆
次はぜひペタペタ系でー!

>塚さん
ホント最高の週末だったすね!
だいぶモチ上がりましたよ!
シーズンもこれからやし戸河内登りたおしたりましょ!!

Commented by emi at 2011-10-02 21:41 x
今更ですが、お疲れさまでした。
11月はりきって四国入りしましょ!
色ハニちゃんにお土産持って帰りましょ!!
Commented by goo2enough at 2011-10-03 17:21
emiさん。こんにちはー!
楽しい二日間だったすね!11月を楽しみに日々精進してますよ☆
もしかしたら10月もイクカモ。。


<< Saturday 20111001      80FF80 20110917 >>