人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 22日

OkinawaBoulderingTrip2011

旅行行く前は、なんなら次の日も休んでゆっくりしたらええが。とか言ってたくせに。
いざ会社行くと仕事カチ盛り☆
一瞬にして現実に戻された感じ。

リーマン!!






で、遅くなりました。
目標だった『Straight No Chaser』なんですけど。

敗退しましたー!

一日目と二日目の二日間で何回飛んだかわかんないけど、

ムーブが固まってない頃に一度奇跡でポケットとまってビビッて左手が外れたのが最高到達点で、後は振られに耐えれなかったのが3回くらい。。
残りは指入ってもするっと抜けてる感じ。。

完敗やー!

今回はスタンスが染み出しでほぼ全滅してて左足がえらい高い位置の窮屈な発射体勢やったんで次回は降水量少ない時期に行こう!


結局、登れたのは一日目にお会いしたローカルさんにちゃんとしたラインを教えてもらって登った『オザーンの怪力トラバース』だけ。






OkinawaBoulderingTrip2011_c0217918_1020488.jpg

OkinawaBoulderingTrip2011_c0217918_10412941.jpg


今回のメンバー。
姉ちゃん。妹。嫁の強烈!!B型三姉妹と色ハニと俺のA型二人。



OkinawaBoulderingTrip2011_c0217918_10231638.jpg

一日目に晩飯食べに行った観光客のたまり場的お店。
みんなで乾杯したりbegin合唱したり最高に盛り上がった!



OkinawaBoulderingTrip2011_c0217918_10251236.jpg

具志頭で会ったローカルさんに教えてもらったカフェ。
景色も良くて子供の遊び場もあったりでいいとこでした。



OkinawaBoulderingTrip2011_c0217918_10271696.jpg

OkinawaBoulderingTrip2011_c0217918_10275851.jpg

沖縄5回目にして始めていったやちむんの里
いい☆
お金なんぼあってもたんない。。




OkinawaBoulderingTrip2011_c0217918_10303971.jpg

夕方、具志頭『パインライス』のとこでオジーとオバーとめっちゃ仲良くなってみかんもろうた。
「またご縁があったら会いましょう」ってさよならしたから来年ぜったい行ったんねん!!






「具志頭の浜で会いましょう」









by goo2enough | 2011-10-22 10:42 | CLimBinG


<< Friday 20111028      Tuesday 20111018 >>