2011年 11月 14日

広島豪遊ツアーday①(TGC☆) 20111114

c0217918_21163260.jpg

徳島から山田先輩 tako&tommyさん そして二日目にお兄ちゃん(おみやありがとうございます!)が遊びに来てくれたんでほいほいと戸河内へ。

迎えうつは広島からganちゃん emiちゃん 僕。






まずは下流で身体あっためますかと『ガッキーさん』へ。
c0217918_21214941.jpg


c0217918_21231721.jpg

c0217918_21234933.jpg

楽しいセッションの始まりやね!





で身体あっためすぎた後は『ノロ』とモスラ岩周辺へ。

c0217918_21281567.jpg

c0217918_21302463.jpg

僕 ganちゃん emiちゃんの期待を良い方向に裏切り前回の帰り際に手帳にメモってた『ノロ』のスタンスを完全に覚えてた山田先輩!

僕も『ノロsit』とか『レスキュー返し』とかさわったけどダメー。
やっぱムーブとかでごまかせない純粋なカチ課題は苦手やね!
でも逃げてばっかもあれなんで行くたびにさわろ!





c0217918_2136371.jpg

『コブラ』完登のtommyさん。
「師匠がいなくて良かったね」。な場面もありつつ、でも結果オーライ!おめでとう!!



その後は伝説の「よれの向こう側」へ逝くため山田先輩は『ノロ』 tacoさんは『イタコローチ』を日が暮れてスタンス見えなくなるまでがんばって終了。







c0217918_21421830.jpg

遠征組もローカルも関係なく登った後はみんなで掃除
みんな忘れずにー!




c0217918_21484781.jpg

c0217918_21492544.jpg

夜は広島市内帰ってganちゃんemiちゃんプロデュース飲みツアー。
居酒屋→ソーセージ→つけめんで〆

次の日のことなんか忘れて飲みまくるみんな。
しゃあないね。間違いなく楽しかったし☆

本当は後二枚くらいアップしたい夜写真あるんだけど家庭崩壊とかジョインでいじめとかあったらいけんし自粛いたしましたー。


そのうち二日目(尾道ラーメン)もアップします。
[PR]

by goo2enough | 2011-11-14 22:00 | CLimBinG | Comments(4)
Commented by emi at 2011-11-14 23:26 x
お疲れさまでした~。ホント楽しかったですね♪
これを参考に、家庭に優しい記事アップします(笑)
Commented by taco at 2011-11-15 12:16 x
おかげさまで、次回も参加できそうです
emiちゃんもたのむよ!
Commented by goo2enough at 2011-11-15 20:44
>emiちゃん。今回もいろいろありがとうございました!楽しかったー
そして夜はしゃぎすぎてごめんなさい。
でも僕ら家かえったらただの父ちゃんですよっ!
Commented by goo2enough at 2011-11-15 20:47
>tacoさん。
幸せな家庭あってのクライミングですもんね!
次回も参加お願いします!


<< 広島豪遊ツアーday②(尾道ラ...      広島豪遊ツアー 2011111... >>