ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 15日

広島豪遊ツアーday②(尾道ラーメン) 20111113

二日目。
お客サマのご希望は尾道だったので。
ガイドの仕事を一任されたボク。

この時期の花崗岩でしかも二日酔いと思われるパーティーピープル全員の心をわし掴みにできるのかっ??







c0217918_19541171.jpg

朝一とりあえず身体あっためてもらおうと選んだのは『ファーストアンサー』


けっこうマニアックな選曲に。。
どんどん上がっていく気温とは裏腹に冷え切っていくフロアの雰囲気。。
このままじゃヤバイなとデモってテンション上げてもらおうと取り付くも、二年前の梅雨時期は登れたのに怖くてのぼれない。。



そうこうしてたら入念なストレッチを終わらせたお兄ちゃんがおもむろに取り付き

c0217918_2071735.jpg


一撃☆
その後、遅れて合流したganちゃんも登り。。

相方のemiちゃんも!

c0217918_2093773.jpg


今や広島のハイボールクイーンと言えばあなたのことです。




気分変えようと『テットータットー』へ。
この課題は二年前に来たときに敗退しててボク自体が楽しみにしてた課題。

登れず。。
どうやらこの三年でボクの花崗岩レベルは変わってないみたい。



c0217918_20143562.jpg


当日 唯一 フロアが一つになったね!って思えた。『こんにゃく』の岩から見た尾道水道。
岩登りじゃないね。
景色だよねっ。


c0217918_2017138.jpg



最後は『トシ子』でセッション。
ganちゃんとお兄ちゃんは完登!
二人とも花崗岩強いし!


最後は『水軍』で〆る予定だったけどタイムリミットになったんで、「まだ登りたいぞっ!」のお兄ちゃんとganちゃんを残し朱華園でラーメン食べて、みんなと次回一緒に登る約束して楽しい二日間も終わり。

の、はずだったんだけど。
帰るにはすこし時間早かったし、もしかしたらお兄ちゃんとganちゃん まだ登ってるかも??って思ったら気になって気になって。

気づいたら駐車場に着いてた。
しかも二人の車まだあるし!



c0217918_2031215.jpg

『テットータットー』は敗戦ムードでとなりの課題やってた!
ホント岩登り好きですって伝わってくる二人。


最後はお兄ちゃんとganちゃんの『遊山』トライ見届けて今度こそホントに終了!




今回も皆さまありがとうございました。

豪遊ツアー。

年一回で定期的にやろうよー!!
[PR]

by goo2enough | 2011-11-15 20:39 | CLimBinG | Comments(4)
Commented by emi at 2011-11-15 22:17 x
次回の豪遊ツアーは沖縄がいいですっ!!
海外気分で羽を伸ばせるんじゃないでしょーか(笑)
Commented by goo2enough at 2011-11-16 20:47
沖縄いいねー!まさに豪遊!!
羽伸ばしすぎて飛べると思います☆
Commented by トミー at 2011-11-23 23:10 x
ほんと、ほんとお世話になりましたー!

徳島に関してはジョイン幹部であるオイラ達がおもてなしさせて頂きます!

ただ52さん強いからなー、、、一緒に遊べれるようにオラ、強くなるっす!
Commented by goo2enough at 2011-11-24 23:30
tommyさん。こんにちは。
今週末はいろいろお願いします!
みんなで強くなってあのセッションのレベルどんどん上げていきましょうやー!!


<< Sunday 20111120      広島豪遊ツアーday①(TGC... >>