2011年 11月 28日

徳島ラーメンツアー(ストイック希望) 20111126-27

嫁と色ハニが友達のトコにお泊りに行く予定になってた週末。
休日出勤のお誘いを丁重にお断りし、



いざっ!徳島へ。







c0217918_21245012.jpg

僕のIQであのツアーの楽しさを文章にまとめることなんて不可能に近いので、今回も写真メインでいきます。



まずは僕のクライミング歴の中で一番キレイだと思うライン『マチルダ』
一日目も二日目も打ち込んだ。

c0217918_21345892.jpg

c0217918_21381560.jpg

c0217918_21422484.jpg







taoさんがマチルダでへこみかけてた僕に豆から挽いてコーヒー淹れてくれた。
c0217918_2147480.jpg

うまかったっす☆




その後は僕の中で『マチルダ』と並んで徳島で登りたい二段『朝立彦』や『狂言師』『現地妻』『旅人』とかで盛り上がる!
c0217918_2154109.jpg

c0217918_21545351.jpg

c0217918_21553798.jpg





三戦用意されてた夜の部
c0217918_220979.jpg

c0217918_2205078.jpg


もちろん広島の看板背負って行ってるから最高のプレーを心がける僕
結局、眠りについたの3時過ぎ

「今回はストイックツアーでお願いします」って僕のメールに対する山田先輩流のアンサー。
睡眠時間四時間。
確かに間違いなくストイックですっ☆






二日目も終盤。
指皮もなくなりホールド持ちたくなくなった頃に選んだ課題『河童』
c0217918_2215449.jpg

c0217918_22164883.jpg

お兄ちゃんのデモでイメージ作って山田先輩、tommyさんと3人でセッション!
ツアー最後にあのセッション!
最高です!





もうすでに登ってる課題でも文句も言わず付き合ってくれておまけにデモやアドバイスまでくれるお兄ちゃんとtaoさん。
奥さんの目線を気にしつつも夜出てきてくれてラストまで付き合ってくれたtacoさん。
昼の部も夜の部でも僕の成果を気にしてくれるtommyさん。
そして今回のストイックツアーを完璧な形に持っていってくれた山田先輩

みなさま 感謝しております。



今回は成果もなくなにもお持ち帰りできなかったけど、楽しい思い出は満腹持って帰りましたー!


もっと強くなりたい一心です!




c0217918_2227763.jpg

c0217918_22274545.jpg

登った後は感謝の気持ちをこめてクリーニング!
[PR]

by goo2enough | 2011-11-28 22:31 | CLimBinG | Comments(4)
Commented by taco at 2011-11-29 12:37 x
おつかれさまでした!
またまた一緒に登れて&飲めておもろかったす
近いうちにまたやりましょう!!
Commented by goo2enough at 2011-11-29 21:41
>tacoさん。
いろいろありがとうございました!tacoさんの昼と夜のギャップめっちゃ好きっすわー!
ほんま近いうちに行くと思いますんでお願いします!!
Commented by tao at 2011-11-29 23:24 x
遠路お疲れ様でしたー。次回はいただいちゃいましょう!
こちらからもいきますよ。
Commented by goo2enough at 2011-11-30 23:53
>taoさん。
今回はいろいろありがとうございました。
次回リベンジに向け修行再開しましたよ!
花崗岩でお待ちしております。


<< 『ゆずさんとコーヒー』 20...      徳島ラーメン 2011112... >>