ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 20日

Tuesday 20111220




今日も残業終わってアシボル


最近、けっこう顔出してる。





ノーマネー・ノーライフから抜け出せてないのもあるし
残業続きやからrocks行けないのもある。。





けど、





本当は会社からアシーズ行く途中にあるローソンにちょっと前から働きだしたガールがめっちゃかわいい☆
名前はまだない。
実習生やからね。

ばあり色白


となりのレジ空いててもその娘のとこ並ぶし!



ただつけまが。。

ひさしレベル。。




きっと若い子に言わせると「おっちゃん、わかってねえズラ」ってなるんやろな。



でもあれなんとかしたいなー。

高級なマスカラとかやダメなん??


プレゼントしよっかな。。




クリスマスやし。



おかげでジム行く回数増えてるけど


強くなりたい気持ちに邪念を感じずにはおれません。
[PR]

by goo2enough | 2011-12-20 23:50 | CLimBinG | Comments(3)
Commented by ShInYa at 2011-12-21 18:54 x
年末年始に奮発して九州遠征でも!!
goo2さんならワンデイ出来そうな2段ありまっせ!!
Commented by goo2enough at 2011-12-21 22:08
ShinYaクン。お久しぶりブリです!!
調子どうですか??君がいなくてさみしいよお。
年末年始はきびしいけどリアルに九州行きたいっす!

オートマチック!
龍頭泉!!!
Commented by sHiNYa at 2011-12-22 17:54 x
お久しぶりです。
こちらは指が痛くて完全復活までにはまだまだ時間がかかりそうです・・・。
僕もこちらの知り合いみんな辞めてたりどっか行ってたりで友達がいませんToT
寂しいっす!
オートマチックはワンデイ出来まっせ!
僕が落とさなきゃ案内しないけど(笑)


<< 尾道ラーメン 20111225      尾道ラーメン 20111218 >>