2012年 01月 04日

日ノ御子trip 20120103

あけましておめでとうございます

今年一発目は二年前に一度行ったきりになってた日ノ御子へ

しかもチーム徳島も一緒に
しかもしかも広島からシークレットゲストでフェアリーとヨシノさんも


こんなメンバーで久々の岩場で
2012年一発目から楽しくないわけがない!!

いつもだったら写真いっぱいでごかますんやけど久しぶりの岩場やしセッション仲間いっぱいやしフェアリーはおるわであんまり写真とってないっす

面目ないです



c0217918_22332153.jpg

c0217918_22372831.jpg

c0217918_22381240.jpg

c0217918_22385449.jpg



最初は石舞台へ
僕は二年前のリベンジで『いざなぎ』
前回まったく保持れなかった右手カチめっちゃ持てたんやけど抜けで落ちること二度

精神的にだいぶよれたけどなんとか新年一本目の完登

その後はabeちゃんがさらっと②撃して「いい課題やったでー」っと帰ってきた『I scream』
両サイドを岩にはさまれた目立ちにくい岩やけど一手一手余裕ないし確かにおもろい!
これはmissy KM師匠 山田先輩 僕と宿題になったんで次回はもうちょっと時間かけてさわりましょ!!


で、いい加減よれたころ火消し岩へ
すんごいクライマーの数!!

田舎から来た僕はもうただただ圧倒
さすがのラブとピースの僕も小さい声で「まぜてくださーい」って言うのが精一杯

ちょっと見学してるとみんなラインが違ってどれがなにやらわからず よりびびる
運よく岡山の正富クンがいていろいろ教えてもらう(サンキューです またどこかで一緒に登りましょ!!)
どうやら左から『フラッシュオーバー』『鬼火消し』『纏』とトライされてるみたい

僕はとりあえず『鬼火消し』
ヨレチキやし手数多いしで次回繋げるつもりでムーブ解決して終わり


新年早々 楽しかったー
『フラッシュオーバー』かっこよさそうだったし『I scream』またやりたいし
雫岩なんか見てもないしまたみんなで近いうちに行きたいよー行こうよー
[PR]

by goo2enough | 2012-01-04 23:07 | CLimBinG | Comments(0)


<< まつぼっくりday① 2012...      Saturday 20111231 >>