ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 10日

まつぼっくりday② 20110108-09

c0217918_214512.jpg

二日目は色ハニも連れて地元 8J



まずは僕的に8J名作シリーズの上位 『抱いてカンテ』



c0217918_21748100.jpg

ganちゃん 登りきった後 「今年 最難の三級やー!」って言ってた

最高の褒め言葉じゃないですか☆




その後は前回 チーム徳島のみんなもけっこう打ち込んだらしい『カンテの一級』


c0217918_21114996.jpg

c0217918_21131096.jpg

emiちゃんが色ハニの面倒みてくれてるすきに隣カンテの初/二段をちょっとさわってみる
スラブやし苦手そうやし食わず嫌いで今までさわってなかったけどいざやってみると けっこうおもろい!
もちろん登れんかったけど また時間ある時にでもやりに行こう



c0217918_21164790.jpg

僕はここいらで色ハニが眠くてぐずぐず言いだしたんでお先に撤収


あの後も楽しんでもらえたやろか??

きっとあの二人ならどこに行っても楽しいに違いない!!



また近いうちに遊びましょう!
うちにもまた来てね
[PR]

by goo2enough | 2012-01-10 21:20 | CLimBinG | Comments(2)
Commented by Gan at 2012-01-10 23:34 x
二日間、お世話になりました。

段々とお嬢様にも慣れていただいたようなので、

次は、登りカッコいいって行ってもらえるように頑張ります。

焼酎持って、また顔出しますね。
Commented by goo2enough at 2012-01-11 21:11
いつでもウエルカムなんでまた遊びにきてねー!
花崗岩ばっかりだけど他のエリアとかもあるし☆

九州男児との焼酎セッション楽しみにしております!


<< Wednesday 2012...      まつぼっくりday① 2012... >>