人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 30日

日ノ御子Trip 20120129

日ノ御子Trip  20120129_c0217918_2034595.jpg

日曜。
KMさん missyと日ノ御子へ







出発して四国山地越えるまでは晴れ間はないしめっちゃ寒いし 山には雪のこってるし 三週間 風邪治らず死にかけてるしでテンションあがらんかったけど

四国山地越えて高知側にはいると雲一つない快晴!
おそるべし南国 高知☆


朝一 とりあえず前回やり残してた『鬼火消し』やりに火消し岩に付き合ってもらう
前回とはうって変わって貸切の火消し岩

まずはアップもかねてムーブのおさらい

ムーブは前回 練習してたんで早い段階で完登できた☆


で、楽しみにしてた『フラッシュオーバー』

前回、『鬼火消し』のムーブ練習しつつも周りで飛び交う『フラッシュオーバー』のアドバイスを地獄耳でキャッチしてたんでそれを元に組み立ててみる

あのランディングの悪い左の一手は香川の方が言ってた右足の処理で振られずに止まる☆
その何手か前の左手のブラインドの一手は忍者先生のムーブがどはまりで楽にとれる☆

と、まったく努力もせずムーブは解決したんだけど繋げてくると まだまだ まだまだ って感じ。。
でもこれは得意 不得意は置いといて 好き系やから登りたい!!



日ノ御子Trip  20120129_c0217918_212276.jpg

KMさんがたまたま見つけたシンデレラの靴(鬼火消しの下部の欠けたホールド)
鬼火消しの下部にゆずり合いが大切なプチ核心がうまれたのと『フラッシュオーバー』の右手の寄せ時のスタンスが切れやすくなったと思う。。


日ノ御子Trip  20120129_c0217918_20544635.jpg

KMさんはそのころ『炎SD』の一手目とめるも二手目取りで苦戦中
missyは完全に『I Scream』に照準をしぼってるから、省エネモードでいろいろ


昼を区切りに上流へ


missy KMさんは『I Scream』 
僕は一人『雫』へ残置してもらうことに


と、そこへ 日ノ御子を代表する父ちゃんクライマーの平吉さん が散歩がてらに来られたので少しお話する☆

その後は平吉さんが帰られてしばらくして『犬神』やりにpull 1さんが来られたり
KMさんと『I Scream』をサクリと終わらせて『神楽』も一撃したmissyが帰ってきて『神』三部作をやったりしてmissyが泣き①で『福の神』登って終了

結局 僕は『フラッシュオーバー』と『雫』が宿題に。
どっちもムーブはなんとかできてるから忘れないうちにまた行きたい!!


誰かいきませんかー??いこうよー!!

by goo2enough | 2012-01-30 21:26 | CLimBinG


<< Friday 20120203      Tuesday 20120117 >>