2012年 02月 03日

Friday 20120203





ここ数週間 色ハニの父ちゃん嫌いがひどい。。

気づかないようにしてきたが 心はズタボロ


きっと世の先輩父ちゃん達はこの孤独に耐え切れず 外に女をつくるんだろうな って思ってみたりもする


まあ それはおいとて
毎週日曜は登りに行くは たまの定時の平日はジム行くはで色ハニとの時間 とれてないもんなあ
っていう今も仕事後のジム帰りやし。。

せめてもう五年早くクライミングと出会ってたらなー

嗚呼父ちゃんとクライミングの両立は難しい



c0217918_20553969.jpg

今週末は一緒にいるから遊んでおくれよー
[PR]

by goo2enough | 2012-02-03 20:56 | LifE | Comments(2)
Commented by at 2012-02-04 20:13 x
>嗚呼父ちゃんとクライミングの両立は難しい

まったく同感です!
今は完全に
子供>>>クライミング
ですwww
Commented by goo2enough at 2012-02-04 20:39
塚さん ご無沙汰してます!
元気ですかー?親バカやっちゃってるんですね☆
戸河内シーズンになったらあの鬼カチ塚さん復帰してください!
もし花崗岩でよければ案内しますよ!


<< 8J 20120204      日ノ御子Trip 20120129 >>