ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 04日

8J 20120204

今日は昼前に単身で病院
嫁に「最低でも三時間かかるから覚悟したほうがええで!」とびびらされるも

実際は一時間弱で終了☆
その時点で頭をフル回転

「今から急いで8J行ったら一時間くらい登れて移動時間含めてもいい時間に何事もなかったように帰宅できる!!」








c0217918_2041545.jpg

で、もちろん8J

今日もお目当ては二級から三級抜けの初段のやつ
ブログには書いてなかったけど先々週もトライしに行ったから今日で三回目


花崗岩嫌いにしてはだいぶんはまって通ってます!


山口さんも登りmissyも登り うちの会社で登れてないの俺だけって焦りもおおいにあるけど
この課題は単純にムーブが河原っぽくて好きやから登りたい!!



到着後とりあえず近くの岩でアップして早速 繋げにかかる
前回できないなりにも打ち込んでたし今日はめっちゃ冷たい風がふいててフリクションが抜群によろしい

で4トライ目くらいに初めて下から繋げて三級合流の左が止まる!
が、右のスタンスを拾いきれずにフォール


でもその時点で今日なんとかなりそうやなあ とやる気に


とりあえずタバコすって景色みて集中しなおした次のトライで抜けまでいって落ちる。。
さすがにだいぶへこんでなんか『いざなぎ』の悪夢がよみがえるが、もう一回集中しなおして「このトライで落ちたら お前カスやで!」と自分に言い聞かして再トライ

もう下部は自動化
スタート付近への左足ヒールも今までにないくらい丁寧に置いて、少し遠いホールドにらんで「三日間ありがとねっ」って左手出したとき左ケツがグキッみたいになって激痛がはしって落ちる

なんかケツの付け根から左足がぼこっとずれたイメージ
しばしうずくまった後、そーっと足動かしてみる
痛いけど動くから一安心

でもその時点で戦意喪失

岩の掃除して足引きずりながら家帰って今に至る

今も痛くてそーっとしか動けんけどとりあえず寝たら明日には治ってるやろうか??
こういうのもパキルっていうんかな??



あー今日登っときたかった
[PR]

by goo2enough | 2012-02-04 21:07 | CLimBinG | Comments(0)


<< Friday 20120210      Friday 20120203 >>