2012年 04月 15日

TGC☆ 20120415

c0217918_21254867.jpg

c0217918_21265782.jpg

土日でtacoさんファミリーが来広
今日は戸河内に登りに来る予定だったのでもちろん参加



c0217918_21322878.jpg

c0217918_21334418.jpg

c0217918_213568.jpg

平日組を除いた広島ボルダラーのほぼ全員集合してたー
あとは香川から尾道ぶりのチームIrieのみなさん
そして滋賀からワールドハマケンさん率いるジャイアニズムのみなさん

こんだけ人いたらびびるね 
でも楽しい 今後もトラブルとかなかったらええな



c0217918_21422880.jpg

c0217918_21434022.jpg

ボルダーでも子守でも初段以上のganチャンemiチャン
今回も色ハニの面倒みてくれてありがとうございます
「いっちゃん。こんなでっかい鯉おるんやでー!」の図


c0217918_21515817.jpg

togochi girls collection

c0217918_21553280.jpg

しんかい君とめいちゃん
色ハニもこんな良い子に育ってくれるんやろうか。。




c0217918_21582860.jpg

サザンカの岩でフルイチさんアキヤマさん達とセッション
去年離陸すらビミョーだった『サザンカ』結構余裕で登れてびびったー!
その後は今年の戸河内の目標の一つの『サザンカ』アンダースタートの一手目をなんとか止めて肩壊れそうになって終了

今年の戸河内の目標 『ドクロ』と『サザンカ』のアンダースタート
誰か一緒にやろー


しかし今日は楽しかったー
モチベーション上がったよ!
明日からもがんばろ
[PR]

by goo2enough | 2012-04-15 22:05 | CLimBinG | Comments(6)
Commented by at 2012-04-15 22:25 x
今日はお疲れ様でしたー
初いろハニちゃん可愛かったです!!!
ひっさしぶりの外岩に僕もモチ上がってるのに来週は天気微妙~
Commented by emi at 2012-04-15 23:44 x
52さん、ドクロ登ってなかったの!?
今の52さんなら一撃で落とせると思うけど。
Commented by goo2enough at 2012-04-16 08:15
塚さん。天気予報かわんないっすねー。。
今週は無理でも近いうちにまた一緒に登りましょう!!
Commented by goo2enough at 2012-04-16 08:17
emiちゃん。昨日はほんとにありがとね。助かりました!ドクロは昔ひーひーで登ったんだけど、離陸すらできんアンダースタートがあるんよ☆
Commented by taco at 2012-04-16 21:08 x
色ハニちゃんがめいと仲良くしてくれてよかったです!
いろいろ楽しいツアーでした、ありがとうございました!
Commented by goo2enough at 2012-04-16 21:55
tacoさん 土日とお疲れさまでした
あっちにフラフラこっちにフラフラであまりお相手できずすいませんでした。。また落ち着いた時にじっくり登りましょう!
しかしめいちゃんとしんかい君 かわいいし良い子やわー


<< Tuesday 20120417      オキナワボルダリングツアー20... >>