2012年 04月 25日

Wednesday 20120425

アシボル帰り
今日給料日やったのを思い出す
奮発してファミマでYEBISU THE HOP



c0217918_23135494.jpg

しかも500ml☆


家帰ったらPCの上に諭吉一枚置いてあった
どうやら先月から五千円マイナスし僕の小遣いは諭吉一枚になったようだ。。


そろそろあれやね 
チョークみたいな白い粉を右から左に配達したりとか ホウシャガメのブリーディングしたりとか 危ない橋とか渡ってお金稼がんといけんね

まあ ケセラセラ


シルクエビスより ザ・ホップを定番で残せばいいのに!

何年か前に発売した豪華客船の限定のやつ あれもう一回飲みたい!!
[PR]

by goo2enough | 2012-04-25 23:23 | LifE | Comments(2)
Commented by taco at 2012-04-26 20:51 x
ミドリエビスうまそうすね!
白い粉より緑の五本指のがピースじゃないかと
Commented by goo2enough at 2012-04-26 21:16
tacoさん。近所の老人が孤独死したらピースじゃなくなっちゃいますよー!!
今日はタイ産??かなんかの80円の発泡酒飲んでます。。


<< TGC☆ 20120428      Saturday 20120421 >>