ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 03日

ヒモ 20120501

c0217918_160592.jpg

去年の夏以来のヒモへ









c0217918_1635737.jpg

前日の雨にもかかわらずコンディションの良かったじゃろう岩


僕はバカなんでもちろん一つ覚えの『びんぼうゆすり』



c0217918_1664440.jpg

rocksのプリンス みっつー君も参戦してくれた!
この男 ジムだけならまだしも外岩でまで要所要所で力の差を見せつけやがる!!もちろんいつかしばく☆



c0217918_1611481.jpg

気づいたらしれーと『ディーゼルアンドダスト』をRPしてたankori-ma
つぎは2ルンゼも絡めよう!



c0217918_1614735.jpg

ヨシムラさんは『御乱心』を愛犬に見送られ2便ほど
去年もGW合間の平日にお世話になりましたー
来年もお願いします。





c0217918_16212040.jpg

keiクンと一緒にめっちゃ強い男前が来たなーっと思ったら小西ダイダイ君だった
あの甘いマスクであのクライミングは犯罪やね
「キャラかぶるやないかい!!」
なんて口が裂けても言えんね

ウエルカムなんでいつでも帰ってきてください



しかし『びんぼうゆすり』
年に二日くらいのトライやとまったくムーブも覚えてないし駄目だな。。

集中して通いたいなー
でもボルダー忙しいしなー

自分が二人欲しいなー
[PR]

by goo2enough | 2012-05-03 16:29 | CLimBinG | Comments(0)


<< 高知ロックンロールショー 20...      TGC☆ 20120428 >>