2012年 05月 14日

Sunday 20120514

日曜 
母の日特別企画 『父さんと子供でお母さんにカレーをつくろう』に参加


c0217918_211110.jpg

c0217918_2124590.jpg



ほんと役員のお父さん達のがんばりには頭があがりません
まあ 実はうちも役員なんやけどね。。

次の行事からはなんか手伝わんといけんなー




で、順序かわるけど土曜日にいつものTGC☆

山口さんとよっちゃんの久しぶりのメンツで
現地で塚さんと少しご一緒


しかし山口さん 『サザンカ』五撃くらい!
よっちゃんなんかは『サザンカ アンダースタート』サクッと登ってしまう!

みんなツヨかねー


最近 ダメダメでもう精神的に不安定です!な僕は最後に下流で『サング』っていうけっこうおもろいの登って終了

『サング』二級だったか一級だったか?
もうなんでもいいのです
やっぱ岩の上に立てるとうれしい
[PR]

by goo2enough | 2012-05-14 21:16 | LifE | Comments(0)


<< 極貧 20120519・20      Monday 20120507 >>