ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 22日

極貧 20120519・20

c0217918_21224879.jpg

土曜 日曜と『びんぼうゆすり』やりにじゃろう岩へ

やな兄さん正富くんに徹底的に遊んでもらい二日間で六びんぼう☆

しかし先生方

さすがに引き出しの量が半端なく
アドバイスもらったり勝手にパクったりでほんの少し『びんぼうゆすり』と友達になれそうな気がしてきました!


以前やらかした肉離れのとこがぶり返してきて 今の状態だと高難度のボルダーは少し厳しそうだし 今がチャンスとばかりに集中して『びんぼうゆすり』終わらせたいなー!


最後に土曜も日曜も登りの許可をくれた奥さまと色ハニ ありがとうございました。
来週の土曜日もよろしくお願いします
  
[PR]

by goo2enough | 2012-05-22 21:36 | CLimBinG | Comments(2)
Commented by tao at 2012-05-22 23:25 x
僕も行きたいな~。今週は微妙ですが・・・。
Commented by goo2enough at 2012-05-23 06:43
taoさん。お待ちしております!
また連絡くださいね!


<< Thursday 20120524      Sunday 20120514 >>