2012年 05月 24日

Thursday 20120524




今週のアシボル 火曜だったか水曜だったかわかんなくなって しゃーないから昨日今日と家壁


c0217918_2310247.jpg

最近 家壁だとモチベーションが微妙
もうこうなったらPRO-SETとか呼んでセットしてもらおうかな☆
五千円くらいでやってくれませんかー


ポーンととんでガバとってスコーンとスイッチ入れつつもちょいレストあとはいけいけどんどん
日曜の晩から現在までに50回はRPしたなー
あー頭の中が『びんぼうゆすり』だ
[PR]

by goo2enough | 2012-05-24 23:19 | CLimBinG | Comments(2)
Commented by 平吉 at 2012-05-27 22:13 x
なっ!?まさかの私壁持ち?? すげぇ~~~。 おじゃましたい・・・・・・。
Commented by goo2enough at 2012-05-27 23:48
平吉さん。福山には営業ジムがないのです。。

しょぼい壁ですが、こっち方面来ることがあればぜひ寄ってください!!


<< ジリ貧 20120526      極貧 20120519・20 >>