2012年 05月 26日

ジリ貧 20120526



perfume聴きながら走る R313
めっちゃ調子いいです










今日も『びんぼうゆすり13b』
やな兄さん、てつさん、昼から正富くん


そして




c0217918_20243779.jpg

広島のエース カッシーがふらっと

初絡みが『びんぼうゆすり』になるとは!
まあ3便目であっさりとRPしてたんでほとんど絡めてないけど。。

才能ある若者はまだまだ上を見てます
しかし噂以上に強いわ!









c0217918_20312945.jpg

てつさんも初絡みでした
あの左のアンダー保持力 羨ましい!!!

今日はムーブ作りで二便ほど
きっとすぐ終わるんやろうなあ



c0217918_20365222.jpg

我らがやな兄さん
今日はめっちゃ身体軽そう
あのランジの成功率を僕にください!!



c0217918_20385781.jpg

昼から参戦の正富くん
もういつRPしてもおかしくないとこまでいってるんだけど、今日はガバとりで。。
やっぱワンテンになってからのメンタルってけっこうなもんよな。。

まあ明日も行くって言ってたし 卒業するんですねっ




で、僕

朝一 ヌンチャクとテンションかけながらあがったんだけど 
イメトレのおかげか身体うごくうごく!
ちょっとRP意識

まあそうゆうプレッシャーあると過去いい思い出がなく
昼間に出した2びんぼうがダメダメで汗しか出ない。。


コンディション良くなった3びんぼうでも ガバとりで落ちるし
ガバとり手前まではほぼ100%
ガバとり後も調子良くなんとかなってきたんだけど 繋げてあのガバとめたこと一回もないし。。
繋げてガバとめたらスイッチ入るんやけどなあ  きっと

生まれも育ちもボルダラーやからあのランジは止めとかんといけんのんやけどな。。

もはや誰がRPしてもおかしくない状態

本業のボルダーもあるし梅雨入りまでになんとかしときたい!
とりあえず一週間 フィンガーボードでキャンパやろ!


来週も晴れますように
来週は7時スタートとかでどうですか?

もしくは平日 火曜水曜木曜あたりに有給☆
お待ちしております
[PR]

by goo2enough | 2012-05-26 20:53 | CLimBinG | Comments(0)


<< Sunday 20120527      Thursday 20120524 >>