ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 28日

Sunday 20120527

日曜日になるとアラームもセットしてないのに5時に目が覚めるし。。

ボルダー遠征癖ですね






c0217918_2123489.jpg

家族サービスでピクニック

途中の道の駅に昼ごはんを調達しようと寄ったら、偶然神石高原マルシェってイベントやっててこれが当たり☆

全部 うまそうやし!

冷えた地ビールとかあったら一日過ごせる自信があった

今回で八回目だったらしい。。
もっと告知するべきです!!



c0217918_21121543.jpg

c0217918_21142375.jpg

c0217918_21155959.jpg


炎天下の中 ひたすら遊んでもまだ二時半
嫁と協議し、
このまま色ハニの相手してたら間違いなく死ぬなってことになり


まだまだ時間あるし
帰るのは少し早いし

晩御飯おごるって言ったら



c0217918_21192284.jpg

備中ついてきてくれた☆

じゃろう岩行く途中に昼間に『びんぼうゆすり』RPした正富くんと会う
いい顔してたなー
うらやましいぞっ!



「パパ だいじょうぶー??」
c0217918_21241945.jpg

「いや ダメダメやわー」

二便目 よれ過ぎてて三ピン目のクリップすらできませんでした。。

俺はなにをそんなにあせってるんやろ


やな兄さんの「岩は逃げわせん」が身にしみました。

やな兄さん めーさん 突然家族でお騒がせしました!
いろいろありがとうございました。
[PR]

by goo2enough | 2012-05-28 21:30 | LifE | Comments(2)
Commented by あおいカエル at 2012-05-29 23:47 x
いっちゃん、いっちゃんママ、また遊ぼーね!(^^)!
Commented by goo2enough at 2012-05-30 06:47
あおいカエルさん。日曜はいろいろありがとうございました!
今度は本気トライの時じゃなくてエンクラの時にでも連れていきますね。

色パパより


<< 純天然色 20120603      ジリ貧 20120526 >>