ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 06日

純天然色 20120603

風邪が悪化して毎晩九時寝
c0217918_20243259.jpg


もはや死人なんで簡単にまとめますと


日曜日の最終便
またガバとりで落ちた。。

風邪ひいててしんどかったけど夕方の最終便 今までにないくらいに調子良かったのに
なんかガバとりの手前までくると「また落ちるんやろな」ってよぎる。。

もはや落ちグセですね

とりあえず風邪治そう



月曜 羽山で『冬将軍』やってたらkeiクンが大先生と一緒にやってきた
なんやらジャパンカップが近いから長物トレで『テルセーラ』やるらしい

keiクン かっこええなーって一瞬思ったんやけど、三分後くらいに「ギア一式忘れたんで帰ります☆」って帰ってった


ジャパンカップなんやらより、もう世界一のスーパーナチュラルやと思うよ!


『冬将軍』
オブザベの段階やと「こりゃ指パキルな」とかって心配してたけど
まったく保持れないから全然心配いらんかった

missy 普通に登っとったし

俺 指 弱いな
[PR]

by goo2enough | 2012-06-06 20:34 | CLimBinG | Comments(0)


<< Saturday 20120609      Sunday 20120527 >>