ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 09日

Saturday 20120609

あ、今日 ロックの日やー

急きょ 先週打ち立てた年間計画によると今日で『びんぼうゆすり』RPしてバンザイな気分になる予定だったけど、昨日から降りに降った雨で意気消沈



びんぼう 登れんかったなー。。

まあしゃーないね!
これが今の実力

それに梅雨がこんと夏もこんし来シーズンもこんもんね
秋までにはがつんがつん強くなって中四国に残した愛しの課題達が登れますように!



c0217918_1028714.jpg


今日は朝一から家壁でアップ課題作り

そういえば、この前 missy ウエチンと家壁でセッションしようそうしよう☆って話が盛り上がったんで日にち決まったらまた告知しますね




c0217918_10332071.jpg


まあ暑すぎてもう飲んでますけど
このビールオススメですよー!!






並木ジャンクションでの一曲目
みんなで大合唱

十年以上前だけど忘れらんない☆

最近音楽っておかあさんといっしょくらいしか聴いてないなあ今もロックの日にアルバムだしてるんかな??
[PR]

by goo2enough | 2012-06-09 10:35 | CLimBinG | Comments(0)


<< Thursday 20120614      純天然色 20120603 >>