2012年 06月 14日

Thursday 20120614

今日は仕事お休み

せっかくの梅雨の合間の晴れ日やし登りに行こう思ってたけど嫁につかまり ぶらっと尾道



c0217918_22321046.jpg

今日暑かったから からさわのクリームぜんざいうますぎ!



今まで気がつかなかったんだけど近所の郵便局の入り口に石敢當の石碑があった!!
只今 沖縄行きたい症候群

もう明日行きたい




やっぱ紅音ちゃんかわいいわー
[PR]

by goo2enough | 2012-06-14 22:43 | LifE | Comments(4)
Commented by emi at 2012-06-16 21:21 x
私も行きたーい!!宿題やって、オリオンビールを美味しく頂きたいっ!!
Commented by goo2enough at 2012-06-17 09:06
emiちゃん。
次こそはみんなでわいわい行きたいよねー!!
お金貯めねばっ
Commented by t-kahasi at 2012-06-23 00:07 x
また遊びに来てくださいね.その時には是非一緒に登りましょう!
Commented by goo2enough at 2012-06-23 20:05
t-kahasiさん。ご無沙汰しております。
いろんな物欲と戦いながらも具志頭貯金しておきますね!!
ぜひまた遊んでください!!


<< Sunday 20120617      Saturday 20120609 >>