2012年 06月 30日

Saturday 20120630





やっぱ The Real Thing !!!!!!!!!
確か雪合戦の場面ね
これを超えるクライミング・フィルムってあるんやろうかー

オススメあったら教えてください☆



今日は
一か月一万円生活が始まって以来 行くことができなくなってたrocksへ


ルーフがやりたくてやりたくてたまんなかったんだけど
スクール課題の後半からはシールではなく課題帳をミルベシってルールに変更になってて、ビジター+あんぽんたんな僕はなかなか覚えられず。。


そういえばヒモやろうと思ってギアもってったのにまったくやってないな。。
まあボルダー楽しすぎたし いっか



今年はめずらしく外岩行かずにジムトレばっかやってる梅雨時期
クライミング初めて今までで一番 登ってるかも
もう指とか関節はれまくってアイシングしないと痛くてたまんないし


みなさん!!
「ゴトーは外岩の記事もほとんど書かんし もう終わったな」っとか思ってたら

秋には化けるよっ!!

がんばろ
[PR]

by goo2enough | 2012-06-30 16:29 | CLimBinG | Comments(0)


<< 業務連絡☆      Tuesday 20120626 >>