ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 23日

One Summer 20120722

c0217918_23333110.jpg

広島組に誘っていただき 
うわさのnariちゃん渓谷へ!!


調子にのって福山から9人も!
てか そんなにボルダラーおったんやね!




フィンガリーな名作『流木』を敗退した僕は
広島組のブログで何度か見ていたカブリ『千六』にすべてをかけることに


が、最近 nabe先生により初登された『千六』の直上ライン『千尋』がやばいカッコ良く!!

c0217918_23441835.jpg

c0217918_23454562.jpg

c0217918_23464738.jpg

c0217918_23473846.jpg


みんなで打ちまくり
リップへの一手が相当リスキー!

いや リップからの全てがリスキーらしい

コンスタントにリップとめてたのganちゃんのみ



c0217918_23495156.jpg

19時になっても岩見る目は死んでない
こんなの久しぶり!





しかし広島組

かっこ良く遊んでんなあ!
みんなめっちゃ強いし!!

いい刺激もらえました





c0217918_23573327.jpg

しかも晩飯まで気つかってもらって
本当に最高な夏の一日になりました!

感謝しすぎてもう広島市内に足むけて寝られんなって思ったけど
うち 東枕やから必然的に広島市内に足向けて寝ます

ごめんなさい
[PR]

by goo2enough | 2012-07-23 00:00 | CLimBinG | Comments(4)
Commented by simpei at 2012-07-23 21:24 x
オレも参加したかったです!オレも今日一人で千尋やりに行ったら、着いた途端、大雨で退散しました(T-T)今度、一緒にやっつけましょう(^^)
Commented by emi at 2012-07-23 21:49 x
楽しんでもらえてよかった♪よかった♪
あっ!!私も西枕だから、福山に足向けて寝てたー!!あっ!!徳島にも足向けてるってことになる(>_<)こりゃいかん!!
Commented by goo2enough at 2012-07-24 06:48
simpeiさん。ご無沙汰してます!
あの場所にあの課題を一人で行くなんて男らしすぎます!!
ぜひまた遊んでください
Commented by goo2enough at 2012-07-24 06:51
emiちゃん。日曜は本当にいろいろありがとうございます。
やっぱり南枕がピースフルってことだね☆


<< Sunday 20120729      Saturday 20120714 >>