ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 29日

Sunday 20120729

今週を逃すとお盆過ぎそうだったので海with嫁姉ファミリー







c0217918_1785267.jpg

ゴーダさんオススメの因島の大浜を強く推したのに。。
なぜか昭和のにほいしかしない向島は干汐海水浴場へ


開始十分で嫁姉がオコゼに刺されたとかで救急車で病院搬送
まさにドクターストップね☆



c0217918_17273125.jpg

夏の思い出


オコゼ刺されて 歩いた海岸線



車に乗り込んで 向かった尾道市民病院



c0217918_17191657.jpg

時間持て余しつつ 家壁のホールドを少しセット
ポール・ロビンソン シェイプだけで一課題できんかなーって考えながらセットしてたら知恵熱でてきてたいしてセットもできず

逃避行でクーラーとビールのコラボレーション



しかし

あの昭和レトロな匂いしかしない海水浴場のおじちゃんですら『オコゼに刺されて救急車呼んだの初めてじゃ』って言ってた

嫁姉なかなかやるなー!
たいしたことなくて良かった



なんて




思い出して 





感じるこの季節が 来るたび思い出せる☆
[PR]

by goo2enough | 2012-07-29 17:25 | LifE | Comments(0)


<< 業務連絡☆      One Summer 201... >>