ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 17日

One Summer 20120817

十連休ある夏休み 

恵まれない天気やらなんやらで

今日


やっと外岩ー!!!





c0217918_20433034.jpg

広島最強の避暑地へ



c0217918_20492684.jpg

スペシャルサンクス ナリちゃん!!






今日一本目に紹介してもらったのはナリちゃん初登のカチフェイス『俵』
ミッシーが相変わらず変態な変態ムーブでイチゲキした後

なかなか続けない僕。。
そう!この渓谷でナリちゃんが一本目に紹介してくれる課題は悪いのだ!


ダメかなんてあきらめかけたけど、なんとか起死回生のスタンス見つけてトップアウト





その後はメインイベントの岩へ☆(なんと前日にハヤト君がやっちまったらしい!!)



この岩はほんとかっこいい!!


まず膝上あたりまでの渡渉でアプローチ
あまりに快適☆

リップまでは平均130°くらいの傾斜
苦労して作られたであろう必要最低限の足場


c0217918_2163379.jpg

下部はボディテンションとテクい足わざの独特のムーブで数手






デットで二手ほど繋いだあとは





c0217918_2112158.jpg

絶望的なマントル



一人下部がなかなか解決できなくてあーだこーだしてたら昼過ぎに雨降ってきて強制終了

半日だったけど十分楽しめた
またこの渓谷に登りたい宿題が増えたなー



また行きます!!
[PR]

by goo2enough | 2012-08-17 21:26 | CLimBinG | Comments(0)


<< 渡米 20120819      Tuesday 20120814 >>