人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 21日

渡米 20120819

夏休み最終日の昨日は
いつもお世話になっている徳島勢に声をかけていただき初『アメリカ』




渡米  20120819_c0217918_21274232.jpg

渡米  20120819_c0217918_21445324.jpg

渡米  20120819_c0217918_21452052.jpg

この日は神戸からもワンパーティー来られていて、いたるところでワイワイと





あの独特の青白い岩と青く透き通った水

やっぱ徳島の渓谷は美しかー!!!





渡米  20120819_c0217918_21424390.jpg

渡米  20120819_c0217918_21435925.jpg

最先端に混ざってみたり


あまりの暑さに岩陰でだれてみたり
そうこうしてたら通り雨



雨止んだ後は三十分ほどで登れる状態にまで乾く☆
徳島の青石は美しいだけじゃなく速乾性まであるのです!!!




渡米  20120819_c0217918_21513714.jpg


ラストまで山田先輩 tommyちゃん、ワカイ君と『ミタムラ』セッション
やっぱ二級でも二段でも、みんなであーだこーだ言いながらムーブかえたり持ち方変えたりスタンス変えたりしながら少しづつでも高度が上がっていくあの感じは最高だー!









渡米  20120819_c0217918_21564431.jpg

最後はもちろんクリーニング☆


渡米  20120819_c0217918_1543738.jpg

無事 徳島ラーメンで〆




夏休み最終日 おかげ様で楽しい一日が過ごせました!
ありがとうございます



次回はテニアシ 福山でー!!

by goo2enough | 2012-08-21 01:57 | CLimBinG


<< Wednesday 2012...      One Summer 201... >>