2012年 09月 09日

TENIASHI福山予選 20120908

ブログで良くみるabeちゃんとかキオラのまーくんとかがやってるやつ!
いつかやってみたかったけど、いざやるとめっちゃてれくさくて!



c0217918_2158432.jpg




c0217918_222577.jpg


無事始まりましたよ☆TENIASHI福山予選


c0217918_2252863.jpg



本戦は徳島から視察もかね4人
ローカル
広島
岡山
出場者とギャラリー合わせて20人はおったんかなー



c0217918_2294155.jpg


c0217918_2294960.jpg

c0217918_22111719.jpg

c0217918_22124098.jpg

c0217918_22395257.jpg

c0217918_22135350.jpg

c0217918_22144063.jpg

c0217918_22151862.jpg

c0217918_22162586.jpg

c0217918_22171619.jpg

c0217918_22192490.jpg

c0217918_22195010.jpg

c0217918_22203643.jpg

c0217918_22212442.jpg

c0217918_22235218.jpg

abe会長に福山予選理事を任されたからにはなんとか盛り上げたいな
みんなに楽しんで帰ってほしいなってプレッシャーになってたけどみんなの楽しそうな顔みてると嬉しすぎたなー

しかしなぜあの一面の壁であそこまで良い課題ができてアホみたいに盛り上がれる!!



そう!!!





これがTENIASHIなんやね!!


もうこんなに楽しいんならぜひ来年もさらにグレードアップしてがんばらさせていただきますのでぜひとも福山予選よろしくお願いします!




c0217918_22312832.jpg

c0217918_22315436.jpg

c0217918_223397.jpg



皆様本当にありがとうございました。
おかげ様で

TENIASHI福山予選
大成功です!!





明日は二日目のMt.DKとafter TENIASHIです
[PR]

by goo2enough | 2012-09-09 22:38 | CLimBinG | Comments(7)
Commented by 会長 at 2012-09-10 17:54 x
本当にお世話になりました。
奥様にもよろしくお伝えください。
Commented by goo2enough at 2012-09-10 20:37
会長。視察ご苦労様でした!
またいつでも遊びに来てくださいね!!
Commented by emi at 2012-09-10 22:47 x
私も参加したかったー!!0完登の可能性大ですが...
あ、お誕生日おめでとうございます♪
Commented by 監督 at 2012-09-11 00:24 x
快く大切な一眼を貸していただきありがとうございました。
もっと腕を磨いて引き出し増やします。とりあえず登りも。
Commented by goo2enough at 2012-09-11 17:15
>emiちゃん
0完登でも参加することにカチがあるのですぞ!足早く治してよー
そしてなぜ僕の誕生日を!!


>監督
むしろ使ってくれてありがとう!おかげ様で良い写真でいっぱいです。
そのうち構図講習会とか開催して!!
Commented by トミー at 2012-09-12 00:40 x
ホントに楽し過ぎました!
あれから、数日たった今でも、仕事中うわの空です。何か心にポッカリ穴が空いたような。
ありがとございました!
Commented by goo2enough at 2012-09-12 07:12
トミーちゃん。ホントおかげ様で楽しかったよー!!
次は徳島で「朝立彦」「マチルダ」楽しみにしてます!!


<< After TENIASHI ...      ☆業務連絡☆ >>