人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 16日

素愛 20120916

夕方まで天気もちそうだったんで


懲りずにまだまだシーズン前のMtDK




素愛  20120916_c0217918_19364674.jpg

With まこっちゃんと若旦那
after TENIASHIの時とは違うコースへ

最初に出迎えてくれた岩は間違いなく4年前に熊さんに連れて来てもらった時にさわったスラブ
確かクライミング初めて二度目の外岩だなー

あの時 五段くらいに感じたラインが五級くらいだってことが判明したり
自分達で引けたり




ってことはあの日 敗退した二級と三級がある岩(その時初めてカチ持ちってものを教えてもらった)のリベンジできるな!


わくわくしながらさらに奥に






が、




ロスト☆






とりあえずアプローチ沿いにあったスラブ
素愛  20120916_c0217918_19493995.jpg


名作のかおりたっぷりな二級?三級?
ボク、ノボレズ




素愛  20120916_c0217918_19523241.jpg

キレイなクラック

絶妙な幅のクラックでジャムるとかじゃなくて勝手に指がスタックして恐怖を感じる






そこで折り返してあの日のあの岩を探しながら帰るも結局見つけられず
また出直しだな





素愛  20120916_c0217918_19565613.jpg

あの日の一枚
熊さんにウモトさんにレイブン

今ではレアやー

by goo2enough | 2012-09-16 19:59 | CLimBinG


<< Monday 20120917      Friday 20120914 >>