ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 29日

オーバーワーク 20120929

AM7 起床

今日は午前中 リボルトの手伝い行って、昼からひっさびさのじゃろう予定
嫁がいらんこと言うから、色ハニがパパとお山行く気満々に。。

さすがにリボルトには連れては行かれんし、
頭フル回転で



AM9 MtDK 機関車トーマス君へwith色ハニ
c0217918_2326323.jpg

駐車上でお茶して抱っこしてアプローチして岩見るだけみて、さすがに子守とクライミングの二足わらじは厳しいことに気づきアイターンしてまた駐車場でお茶


家帰って色ハニ下ろして備中へ



PM12:30 じゃろうwithよっちゃんファミリー
c0217918_23443236.jpg


cocoちゃんに泣かれちょっとへこむもよっちゃんに付き合ってもらって約④か月ぶりの『びんぼうゆすり』
オフシーズン一回もヒモトレやってないわ、最近なぜか金まわり良いわで『びんぼう』にはなれず。。

ぬけるのがやっとー
さすがによっちゃんは最終便で再登!


しかしよっちゃんの登りは軽いわー!!
俺と身長1センチしかかわんないのに体重8キロも軽いらしい
ダイエットにさらに気合いが入りました!!

次、いつじゃろう行けるかなー



PM6 帰宅

嫁の友達の誕生会とかでママ2人にガキが4人
もう戦場

しかも最前線ね


言いだしっぺの僕が地獄じゃんけんに負け、ガキまとめて風呂入れる羽目に。。




PM8 全ての役目を終え解放されたので牧場のプレオープンへ
prosetさんがセットした都会的な課題で遊ぶこと二時間弱
帰りにnosoさんが『ペリ』ったり



しかし今日は遊んだ遊んだ
[PR]

by goo2enough | 2012-09-29 23:49 | Comments(2)
Commented by 平吉 at 2012-10-01 11:32 x
ま、まさかと思いますが、「機関車トーマス君へwith色ハニ」のクダリは、
我が家の暴走列車Dのことですかぃ?? いや、違ってたスンマソン。
しっかし、子供を連れていくと、登攀なんぞ無理っ!ってなりますよねぇ。 お互い頑張りましょう! 奥さんのために、たまに連れて行ってあげるのもサービスかも~。
Commented by goo2enough at 2012-10-01 22:15
平吉さん。こんにちは。
さすが高知を代表するとうちゃんクライマー!トーマスに反応していただけるとわ!!
家族サービスあってこそのクライミングですもんね。
そろそろ良いシーズンですねー!またそちらにも遊びに行きますのでお会いできた時はよろしくお願いします。


<< TGC☆ 20121008      バッタトラベル 2012092... >>