人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 08日

TGC☆ 20121008

めずらしく天気になんの心配もなかった三連休
唯一のクライミングdayだった今日は高知行ってあんなこと☆や、こんなこと☆して遊びまくる予定だったけどけが人続出(福山外岩クライマーはお年寄りしかおらんからね)で参加者は俺と若旦那のみに。。

さすがに二人で瀬戸大橋渡るほど羽振り良くないんでひっさびさの戸河内へ。




TGC☆  20121008_c0217918_17135988.jpg

スペシャルゲストはrocks倉敷店のプリンス ミッツー君
以前から「戸河内案内してくれ!」って頼まれてたんで声かけたら岡山から一人でやって来た




せっかく岡山から来てくれたんだからとガッキー先生初登の初段から接待スタート



まあ登るだろうとは思ったけどスケジュール通りの時間に遠い右手止めてそのまま完登
できる子はちゃうねー!




福山のオールドルーキー若旦那も良い感じにマルボウさん課題バラせてたし良い流れで上流へ
TGC☆  20121008_c0217918_2135641.jpg

戸河内接待の時はいつも勧める『イタコローチ』

余裕で核心止めてその後で落ちるあたりはさすがミッツー殿下
あのレベルになると空気も読めるんやね!

もう勉強になることばかりです



若旦那もけっこう打ち込んで下部はこなせてる感じ
良い課題やし目標にしてねー



その後は殿下希望の『モスランジ』やったりGN4の影響で冷やかしにもならん程度にトラバースの三段やったりして『サザンカ』へ



TGC☆  20121008_c0217918_1716255.jpg

「離陸からの一手が悪いよ」ってアドバイスあげてるのに普通にそこはこなして上部で落ちるあたりはさすがです!プリンス☆





aronは『ジャイロ』スタートの『サザンカ』抜けってPやってた!




TGC☆  20121008_c0217918_17181321.jpg

スポッターもひやひや

ハイステップからのリップへの一手とかやばい!
最終的には途中参戦のnabe先生がお持ち帰り☆




最後は『サング』で気持ち良く〆てもらおうと思ったけど

ドハマリ


あまりの嬉しさに余裕でデモってあげようと思った僕もリピートできず。。
なんかすっきりしないねって言いながらも三人ともけっこう満腹だったんで終了

TGC☆  20121008_c0217918_17224969.jpg

もんもんとした気持ちでもクリーニングは忘れずに



久々に戸河内来てローカルさんと話しとかしたんだけど、どうやら最近チョーク跡が目立つみたいです。。
(たしかに当日もモスラ岩は酷かった)




道路沿いの課題じゃなくても次に登りに来る人が気持ち良くスタートできるように今一度 周知徹底お願いします

やっぱ豚毛とか猪毛とかのブラシが良いと思いますよ



TGC☆  20121008_c0217918_19465256.jpg

俺、宿題なんもすすんでないなあ。。

by goo2enough | 2012-10-08 22:51 | CLimBinG


<< Thursday 20121018      オーバーワーク 20120929 >>