ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 23日

カモーン 20121021

c0217918_17534572.jpg

本格シーズン目前!!大盛況カキイレドキのアベトラベルツアーに御世話になりひっさびさの西へ


一年半ぶりやー








近畿地方からはガク様御一行
広島からは気合いの前泊入りでしかもトランプ堂まで経験しちゃってますます徳島が好きになっちゃったナリちゃんとハヤトくん


福山からはまこっちゃんと若旦那のレギュラーメンバーにプラスで福山クライミング界のリーサルウェポン正田くん




c0217918_18132283.jpg

普段、園児相手に体幹を鍛えてるだけあって『絶妙スラブライト』を余裕で登り絶好調の正田プロ

その後 『白鶴』をフラッシュし初段クライマーに!!
一本目の初段が『白鶴』って渋すぎるしー



c0217918_18213067.jpg

僕は過去三日敗退中の『ムグライ』をみんなとセッション


敗退記録更新中




c0217918_1825210.jpg

その頃 abeチャンとガクちゃんはとなりで『八雲』
これやばいわー




c0217918_18285078.jpg

c0217918_18292135.jpg

いつも『ムグライ』でその日が終わってしまうから未踏の地だった上流エリアへ
写真はザ・ボルダー的な『氷柱』




途中からやたら悪寒するしそこらじゅう痛いしやばいなとは思ってたけど家帰ってゲロゲロ
風邪悪化してもうた。。
嫁と色ハニは風邪プラスの結膜炎でなんかもう二人して妖怪みたいになって休業中


俺も休みたいけど風邪引き始めの先週月曜に休んでもうたし今さらこれからが本番です!なんて言えんしもう泣きながら出社してますよ。。



皆様 本格シーズン目前 体調管理は万全に!!
[PR]

by goo2enough | 2012-10-23 18:37 | CLimBinG | Comments(0)


<< ゆすりたかり 20121027      Thursday 20121018 >>