ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 01日

Thursday 21121101

c0217918_22554661.jpg

運動会からの
ムグライ



からの




オウトゲリラ







じゃろう岩からの


c0217918_22574468.jpg

七五三



からの




オウトゲリラ






☆もうどうにでもなればいい☆






カタルシスだったけ?登ってましたね
3シーズン  

うれしかったやろうなあ


たしか同い歳なんよなー


やれどっかが痛いだの
玄関核心がどうのだの
小遣いが少なくて遠征できんだの

言い訳ばっかしとれんな
お恥ずかしい限りです



三年必死でがんばったら、なにかしら納得のできる三段や『ターンパイク』や『プリシラ』登れるかな

三年後
三十七歳か。。



って
もう言い訳しようとしてるわ
[PR]

by goo2enough | 2012-11-01 23:13 | LifE | Comments(4)
Commented by tao at 2012-11-01 23:29 x
まだまだ行けるはずです。もがきましょう~。
Commented by goo2enough at 2012-11-02 06:51
taoさん。神の声ありがとうございます!!
これからもtao先生の背中を追いかけていきますよー
Commented by M富 at 2012-11-02 12:13 x
3年後も美しい岩、素晴らしい課題と向き合っていたいです。
ただそれだけっす(≧∇≦)
Commented by goo2enough at 2012-11-02 17:25
情熱大陸マスター富様の三年後は渋めに『伴奏者』あたりでしょうか!
でも、女に溺れてクライマーとして終わっていく姿もみたいかも☆


<< TENIASHINIGHT20...      ゆすりたかり 20121027 >>