2012年 12月 10日

8J 20121208

土曜日 ゆのっきー、若旦那の新レギュラーに加えてうえちんと平日組の元気印ゲンキくんっていうもう二度と再現できんやろうなって貴重なメンバーで地元8Jへ








朝方まで雨降ってたけどまあ登れるコンディションだったんで課題紹介したりアップしたりリピートしたりして、避けては通れない『ケツパキル』やつを


二回ほど魔のヒールフックで落ちた後、困った時のテスタロッサに左だけ履きかえたトライで



やっと登れた☆


「ぐきっ」とか「ぼこっ」って効果音と共に左ケツに激痛が走った今年の二月
激痛よりなによりハイシーズンの二月になにケガしとんねん!って絶望感
二、三カ月たっても左かきこみやヒールフックができず「治るんやろうか??」っていう不安
最初は心配してくれてたみんなも半年も経つと「またその言い訳ですか」みたいな白い目




誰かパキってみたらいい☆


まあ
パキってくれっていうのは半分近く嘘だけど、ホントいい課題だからぜひやってー!!



c0217918_17275117.jpg

昼過ぎにパラパラ雪降ってきたな思うたらあっという間にホワイトアウト
まだやってほしい課題あったんやけどなー







で、日曜は色ハニのクリスマスプレゼントを物色しにチャーリー屋行ってラーメン食って
チーム徳島が来福してくれたんで牧場へ


おかげ様で週末に連登できた!!




至福☆
[PR]

by goo2enough | 2012-12-10 17:34 | CLimBinG | Comments(0)


<< Monday 20121217      寒すぎじゃろう 20121203 >>