2012年 12月 22日

Friday 20121221

会社の忘年会

後、まってました☆とばかりにネオンにすいこまれていく独身達



残念ながらついてはいけず既婚者仲間と二人で知り合いのBarで帰りのタクシー代を気にしながらちびちび


天気悪いけど三連休の人も多いだろうから遠征とか行くんですねー
僕は結婚してからクライミング始めたから遠征には縁がないなあ



羨ましい




けど、それと引き換えに


c0217918_1291069.jpg

もちろん楽しいこともある




独身の皆様

皆様が思ってるほど結婚って悪いものじゃあないけど


せっかく独身なんなら



もっともっと死ぬほど遊んでください!
週に八日クライミングをして
週に八晩女の子と遊べば良いし、週に八回男に口説かれてフッテやっても良い

法に触れない範囲で今しかできないことを全部やったら良いと思うー



嗚呼 独身時代





[PR]

by goo2enough | 2012-12-22 01:38 | LifE | Comments(6)
Commented by taco at 2012-12-22 06:55 x
同感!!
Commented by goo2enough at 2012-12-22 18:20
tacoさん。俺らも独身の頃はなー、みたいな会話で盛り上がり今日一日二日酔いです。
明日は晴れそうですね!
Commented by emi at 2012-12-23 00:25 x
私らもそーなるんかなー(>_<)
Commented by goo2enough at 2012-12-23 06:07
emiちゃん。いらっしゃい☆
住めば都よ!!
Commented by M富 at 2012-12-24 11:36 x
僕のBlogのアンサー記事みたいですね〜(≧∇≦)ワラ

でも52さんのように家庭を持って、その家族から得る幸せってクライミングの比にならないくらいの幸福だと思います( ^ω^ )

正直羨ましいです(^^)
マジで。
Commented by goo2enough at 2012-12-24 21:11
マスター富先生。
ホンマやー!アンサーソングになってますねっ!
結局は隣の芝は青く見えるってことっすねー

でもマスター富先生にはこのまま生きるレジェンドになってほしいね!
あ、女におぼれてダメになっていくのももちろんアリです☆


<< 日曜王子 20121223      Monday 20121217 >>