ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 25日

日曜王子 20121223

日曜 宿題やりに高知方面を予定してたけど、前日の晩に雨降ってる情報をいただき予定変更 王子へ



c0217918_21251730.jpg

初めてさわった『ハングマン』
肩壊れそうな下部を解決した後、上部のラインがわからんことが判明
まこっちゃんとあーだこーだやるも指皮消耗するのみ。。

結局ミッシーに正解聞いたけど、もう指痛すぎてやる気起きず。。
こんなにおもしろいんならもっと昔からさわっとけばよかったー!

また行くことあったら『グリコ』やったあとすぐ行こう!

来週は備中長屋行って生涯目標さわる予定やから今年のボルダーは終わったなー
結局、年始に立てた目標のうち達成できたのヒモの『びんぼうゆすり』のみ。。


きっと


前向きに考えると来年は二段ラッシュに違いない
[PR]

by goo2enough | 2012-12-25 21:37 | CLimBinG | Comments(0)


<< Wednesday 2012...      Friday 20121221 >>