人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 05日

日ノ御子trip 20130104

日ノ御子trip  20130104_c0217918_21223421.jpg

新年一発目は

ヒノミコトリップ☆




の前に寄り道

新年一本目に妖怪退治できたらやばいよねって期待してたけど異常なく。。
たいした進展もなく。。
唯一の成果は核心までが半自動化したことくらい





二時間弱くらい居たら凍えそうになったんで日ノ御子へ

日ノ御子trip  20130104_c0217918_21313489.jpg

まずはゴーダさん因縁の『舞』やりに石舞台
正月休みだからすんごい人!!
しかもちょっとレベルがおかしい!!


『卑弥呼』やりたいなって思ってたけど左から右へ全面トラバースだからなかなかトライのタイミングがむずかしい。。
こりゃやばいなって思ってたとこへ平吉さんがきてくれたのでメロウな課題を紹介していただく(わざわざ寒い中来てもらって申し訳なかったです。。)

日ノ御子trip  20130104_c0217918_21381177.jpg

写真は『つくばのカチラー』のミッシーのえぐいテニアシ(全然メロウじゃない)
僕は一手目のギャスが一度も止まらず。。


他には『カチラーは誰?』(新年初完登課題)や『トラバース』やったり



最後はぐでんぐでんの体力で火消し岩行って『フラッシュオーバー』のムーブ確認して終了



なんかみんなまったく成果はでてないんだけどみんな登った感ありありな2013初登りでした

平吉さん最後まで付き合っていただきありがとうございました!!
また近々行きますのでまた相手してやってください!!

by goo2enough | 2013-01-05 21:56 | CLimBinG


<< ヒモジイナ 20130106      Tuesday 20130101 >>