2013年 01月 19日

岩屋 20130119

c0217918_20144530.jpg

福山ネクストジェネレーションゆのっきーと、福山女子部癒し係長annaちゃんと総社の岩屋へ











c0217918_20221063.jpg

写真は『デーモンキャッチャー』の正富君
「シーズンやし忙しいだろうな」って思いながらも連絡したら、わざわざ案内しに来てくれた!

ホントにスペシャルサンクスです!!



僕のお目当ては『鬼火』
噂どおり離陸からの一手が悪く苦戦。。


今日の事にはならないかもって弱気になったりしつつも、ちょっと左手の持ち方変えたトライで奇跡的に一手目とまってそのまま登れたー


上部も高さありのムーブありのでけっこう悪い!
正富君にホールドとムーブ聞いてたから登れたけど正富君いなかったら登れてない自信あり!!

しかし素敵な課題!!
こんなのが地元にもあったらな!!



c0217918_105981.jpg

その後はちょっと移動してゆのっきーお目当ての『ライカ』へ

この課題は四年前の新米時に敗退してて思い入れあり
ハマりかけたけどかなーりの泥試合を制して四年ぶりのリベンジ成功

ゆのっきーも良い勝負してから次回は祝初一級ね!!



c0217918_11525424.jpg

もちろんannaちゃんも登りますよっ!





c0217918_11543784.jpg

最後は一級三部作の岩
全部名作らしいから次回が楽しみやー!


しかも正富先生おっしゃるに、他にもさわってほしい課題わんさかあるらしい!!


下道で一時間半
絶対また行こう!!


先生またお願いしまっす!!
[PR]

by goo2enough | 2013-01-19 20:45 | CLimBinG | Comments(4)
Commented by taco at 2013-01-20 17:42 x
おもしろそ~
『悪い一手目止めてそのまま登る』
そういう登りしたいっす!!
Commented by goo2enough at 2013-01-20 18:52
tacoさん!絶対来てー!!
ホント良い岩多いですよ!!
Commented by M富 at 2013-01-21 18:31 x
先日はお疲れさまでした。

まだまだいい課題、いいエリアは沢山ありますんで(^-^)/
是非、登りにいらしてくださいな!
Commented by goo2enough at 2013-01-21 20:23
M富先生。ホントにわざわざありがとうございました!
また絶対行きますよ♪よろしくお願いします!


<< 岩屋 20130127      ヒモジイナ 20130113 >>