2013年 01月 28日

岩屋 20130127

日曜、よっちゃんとミッシーとプリシラ予定だったので土曜はもんもんとイメトレ

しかしっ!若干の変更が土曜夜にあり


まずよっちゃんが家庭の事情でエヌジー

そうこうしてたら徳島組から「明日岩屋に行くから来い」のオファー
10分後に広島組から「明日岩屋行くから来い」のオファー


そりゃ行くしかないよね☆








駐車場で徳島組と合流
どうやら広島組はすでに頂上あたりまで行ってるみたいなのでとりあえず徳島組を『鬼火』へご案内

横面の名作スラブ4級でアップしたあと、abeちゃんは『鬼火』イチゲキ
うちのエース ミッシーも負けじと涼しい顔して一手目止めるも上部で苦戦☆
しかも数トライハマる☆

ちょっと嬉しい☆

でもそこはエースきっちり完登

山田先輩はいまいち『鬼火』にモチわかないらしく移動



広島のレジェンドが初登の『さぼてん野郎』へ
これはみんなでわいわい楽しみ僕も登らせていただく

レジェンドの課題を完登でき幸せいっぱいでございます!!




c0217918_2138126.jpg

そのあたりでやっと広島組とも合流できて『オーガ』とかのエリアへ

みんな好き勝手やってたんで把握できてないでど
abeちゃんが当たり前のようにいろいろイチゲキしてたりガンちゃんが『オーガ』②撃したり
そうこうしてたらライカンテをナリちゃん、ミッシーがトップアウトしてきたり




c0217918_21431485.jpg

合間にクレジットカードの薄さを確認しにいったり
ライカとなりのかっこいいP少しやったり


で、僕は前回の最後にちょっとさわってた『オーガ』を
何回か集中できてない不細工な登りをした後、かなり反省してスタンスを頭に叩き込み登れた☆



そうこうしてたらミッシーが福山エースとしてどうしてもココペリの新年会に行くっすって聞かないからお先にあがらせていただく
先帰ってすいませんっ!!


しかし楽しかったー
また、みんなで花崗岩やりませんかー!!

もちろんそこはM富先生のガイドで☆
[PR]

by goo2enough | 2013-01-28 19:27 | CLimBinG | Comments(0)


<< Saturday 20130202      岩屋 20130119 >>