人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 12日

またピクニック 20130212

いつの週末だったか
ぽかぽか陽気に誘われてピクニック@8J







メンバーは

「もう少ししたら最近始めた若い子達にスコスコ抜かれて・・・」が口癖
外岩久しぶりすぎて花崗岩の登り方忘れてるゴーダ兄さん



「週末調子にのって遊びすぎて、今朝嫁がキレちゃって・・・」
神様よりやさしいんやないかって奥さんをキラすってどんだけ悪いん若旦那




いつもと違う感じで『スラブ4Q』でアップ

またピクニック  20130212_c0217918_17212588.jpg

2年前に登ってるらしいゴーダ兄
アップ兼再登狙いで取り付くも久々の花崗岩で洗礼うけまくり、なんだかんだ昼過ぎまで打ち込んで指皮の85%を消費し



そして敗退
ピクニックだから気にしない




僕はこの前ちょっとやってた『アナーキーなスラブ右手持ち』
ぽかぽか陽気やけど時折冷たい風吹いてコンディションは最高

数トライで登れて調子にのって『アナーキーなスラブ左手持ち』もやってみる
abeちゃんに教えてもらってたスタンスに必死にあげてリップ睨んだらめっちゃ遠くて普通に敗退。。

またピクニック  20130212_c0217918_17285075.jpg

若旦那も『アナーキーなスラブ右手持ち』をちょっとおさわり



その後はちょっと下ってこの前来た時に目をつけてたスプーンカットの悪そうなやつ
誰ものってきてくれんしランディング悪いし2トライしてあきらめてもうちょっと下る



隠れた名作『抱いてカンテ』のお隣さん
オブザベしてた通りのムーブでリップまでいってもうて引き返せんし死ぬ気で①抜けさせてもらう☆


またピクニック  20130212_c0217918_17505694.jpg

またピクニック  20130212_c0217918_17523541.jpg

ガバ続きなんだけどそこそこ高さがあるのとリップがあんま良くないからみんな思いきれない感じ


もんもんとした雰囲気になって来たんで頂上に戻ってランチ&ティータイム


ピクニック




お茶しながらお菓子の交換とかしてたら故障者リスト入りしてる福山次世代ゆのっきーが応援に来てくれたんで俄然気合い入れなおしリベンジに
若旦那が中間の棚から右にトラバースする楽ムーブを発見してトップアウト!
ゴーダ兄さんもすぐ続く!


となりの岩を掃除してマントルしたりして最後は若旦那希望の『カンテ』1Q

またピクニック  20130212_c0217918_1845359.jpg

『カンテ』1Qで最後の指皮を削る若旦那




いやー遊んだ遊んだ





なんかまだがんばれそうだったから駐車場でみんなと別れて裏⑧

またピクニック  20130212_c0217918_17191858.jpg

あまりにぽかぽか陽気なんでレジェンド初登の初段の岩でお昼寝



なんかこうゆうのたまには良いなあ

by goo2enough | 2013-02-12 18:48 | CLimBinG


<< Wednesday 2013...      ドキドキプリシラ 20130110 >>