ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 17日

二試合二敗 201300217

よっちゃんとお決まりのプリシラ


毎回なにかしらの目標をもって行かないと成長はないなって思ったんで


①核心の確立をほんの少しでいいから上げる
②奇跡で核心止まりだす日があることを想定して核心から上部はヨレてもできるようにする



とりあえずこの二つを目標で行ったんだけど週初めからの風邪からのオウトゲリラで弱りきった身体は正直で
いつもなら落ちそうで奇跡的に落ちない核心手前の左手悪痛いアンダー保持ってから右手サイドアンダーに寄せる要体幹パートができず

なんか体幹弱ってるのが自分でわかるくらいダメダメな感じ


よっちゃんも寒さには勝てずあまりよろしくない様子



まあこんな日もあるさって15時くらいに撤収したんだけど帰り道ムショウに花崗岩さわりたくなって寄り道
裏⑧(たぶんよっちゃんとGWに小川山行っちゃう?とか話ししてた影響)



この前お昼寝しに行った岩場のアイドル初登の課題やって結果登れず日暮れでエンド


たまにはなにやっても駄目な日も必要や
[PR]

by goo2enough | 2013-02-17 20:23 | CLimBinG | Comments(0)


<< Wednesday 20130220      Wednesday 2013... >>