2013年 02月 23日

peach 20130223

朝起きたら道路とか濡れてる感じ
昨晩降ったんやね

とりあえずミッシーと作戦会議して、岩見るだけ見に行ってダメならプリシラ行く方向で決まる








駐車場着いた時も路面はビショ 
せっかくやしと遊歩道を匂いのするほうに歩くも濡れ濡れで滑る滑る

まあこの時点でほぼ二人ともあきらめムードだったんだけど、せっかくなんで岩だけ見せてって匂いのする辺りで登山


c0217918_20302672.jpg

運よく一発でたどり着いた『テナヤナ』
やばいね
かっこいいね

しかも奇跡的にパリパリ

ただリップは黒びかりしてあやしい感じ(横のスラブ面も濡れ濡れやから確認しにあがれんし。。)


そのうち乾くだろうとアップ兼ムーブばらし
指皮気にしつつなんとかばらして乾いてるのか濡れてるのかわかんないリップへの一手から抜けはパッションでってことで納得して繋げ開始!!


もうバツグンにフリクションはいいんだけど、痛いし寒いしでカンテとるころには指の感覚ないし
わかりやすいくらいにヨレてきて数トライでカンテへの一手も止まらなくなる


ミッシーはいつも以上に集中しててなんか力入りすぎてるんか何度かスリップとか凡ミスとかしてたけどそこは福山のフィンガリーきっちり完登

その後はやることなくなって僕の専属カメラマンに


寒いし指皮なくて痛いしやる気はあんまなかったけどミッシーの完登でとりあえずリップは乾いてることがわかったんでラス①やることに

c0217918_2131387.jpg

寒痛すぎて持ててるんか持ててないんかわかんないけど下部はキレイに繋がる
しかしカンテに右手寄せたとこでまさかのすっぽ抜けの不意落ち

出しきったし満足してたけどカメラマンミッシーがこっちのアングルからもって言うから泣き①

c0217918_2137930.jpg

なぜかまた繋がるもこんどはフェイスのガバとりで距離でず落


悔しかったけど十分満足したしこれ以上は無駄打ちな気がしたからチョーク跡掃除して帰ろうとしてたら、どっかで見てたんじゃないかってタイミングで山田先輩から電話かかってきて「しょぼいぞっ!」て叱咤

オエ①

スタートホールドをマッチする時点であまりの痛さに指が拒否ってたけど「痛くないよねっ」って声に出して言ってみたりして


c0217918_2146134.jpg

止まった☆

後はスイッチ入ってたんでパッションで押し切り

登れた☆



帰るには予定よりだいぶ早かったんで岩屋行ってハードル上がりまくった『穴主任SD』を仲良くイチゲキして気持ちのまったく入ってない『穴課長』と『オーガSD』やって終了



c0217918_21534137.jpg

もちろん掃除
[PR]

by goo2enough | 2013-02-23 20:34 | CLimBinG | Comments(4)
Commented by M富 at 2013-02-24 19:53 x
エクセレント‼
Commented by goo2enough at 2013-02-25 06:32
M富先生あざっす!
しかしあの岩はかっこよすぎやわー!!
Commented by 平吉 at 2013-02-25 12:36 x
お、お強い・・・・。天晴れ。
Commented by goo2enough at 2013-02-25 18:23
平吉兄さん
実力以上のなにかを使った感じで今年の運は使い果たしました。。
来シーズンはぜひ瀬戸内花崗岩ツアーをー!


<< ミルク&ハニー 20130303      Wednesday 20130220 >>