ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 11日

初風呂 20130310

c0217918_2002446.jpg

日曜日
ひっさびさのマチルダ予定も急きょ雨予報

神経質に雨雲レーダーをチェックし逃げるように初の阿波風呂
withまこっちゃん、若旦那に広島からわざわざ合流のハヤティ

ガイドは風呂連チャンの山田先輩


よろしくお願いしまっす!!












福山からなんだかんだ5時間くらいかけて着いた阿波風呂は木漏れ日、砂岩、苔がキーワードの今まで行ったことない感じのこじんまりとしたエリア

僕はあの雰囲気かなり好き



とりあえず下流エリアから上流エリアへの流れで
雨雲から逃げてきたとはいっても今にも降りそうな雲行きなんで『サハラ』『霜月』『X』とせかされながらまきまきで案内してもらい

いざっ『ヘビーモス』『太陽』ってとこで結局雨。。


山田先輩に他のエリアへの移動案やプラスティック案を提案してもらったけど、なんだかんだ雨宿りしてたら止んだんでカブッてて濡れてない『太陽』と心中することに




c0217918_20351661.jpg

悪素敵なアンダースタート
やっとケツが浮き始めた頃、abe会長とコスモ監督が遊びに来てくれて『太陽』初登者の会長にいろいろアドバイスをもらう


しかしこの課題
アンダー、スローパー、ピンチ、足ブラ、体幹ともう僕の好きなキーワードばかり☆


一手目取りからすでにフルパワーだから二手目まで繋がった頃にはもうスイッチ入ってる感じ
3回ほどスイッチ入ってるのにラスト一手で落ちたりしながら精神的にやられていく。。



でもラスト一回を十回くらいやった頃

完登☆



皆様ありがとうございました
めんどいくらいのはしゃぎようとうざいくらいの笑顔だったと思いますが、阿波風呂行ったら絶対やりたいと思ってた課題やし許してやってください



次の徳島ツアーは絶対『追憶』で!!
[PR]

by goo2enough | 2013-03-11 20:03 | CLimBinG | Comments(6)
Commented by 監督 at 2013-03-11 21:30 x
すごー!つよー!雨降ったから逆に絞れて良かったかも
徳島で一番かっこいい追憶もまた落としに来てね
Commented by goo2enough at 2013-03-11 21:40
監督ありがとうございます!!
おっしゃる通りである意味雨が見方してくれました!
『追憶』は生涯目標でやりたいー
Commented by taco at 2013-03-12 07:58 x
風呂いいですよね!
ってか『太陽』ワンデイすごいっす!
Commented by goo2enough at 2013-03-12 10:39
tacoさん御無沙汰してます!
あの苔の緑と木漏れ日の感じがなんとも良いですよね!
また晴れた日に遊びに行きたいっす!
Commented by 平吉 at 2013-03-12 14:41 x
お・・・お強い・・・・。2Dワンデイ・・・。さすがっす。
Commented by goo2enough at 2013-03-12 16:26
平吉さん。ありがとうございます!
妖怪退治でも実力以上のなにかしらを発揮したいっす!!


<< 指じんじん 20130315      ミルク&ハニー 20130303 >>