2013年 03月 16日

またねの岩屋 20130316

春は出会いと恋の季節



でもあるけど






別れの季節でもあるんよね







c0217918_20563353.jpg

rocksのプリンス みっつーくん
ヨシムラさんと共に静岡へ転勤

一時期 仕事後に高速に乗ってrocksに行ってた僕を毎回リアルにぼこぼこにしてくれてたナイスガイ
今後、rocksに行った時誰とセッションしたらいいんだよう




そして
c0217918_2114463.jpg

まさかのアリーマ君
俺がクライミング初めてすぐからの付き合いやから丸五年やな
そんな俺になんの相談もなくこんな重大なことを決めたことはホンマ腹立つけどぶっちゃけ寂しいぞっ



もう二度と会えない予定だから最後くらい一緒に登りたいなと備中
の予定が二転三転して岩屋



みっつー君が『鬼火』登ってないとかカミングアウトしたからまずはそこから
アップで実はカンテは限定だったスラブを登りなおしてからの


c0217918_21243546.jpg

『鬼火』気持ち良くお持ち帰り☆
ロクスノに載った課題やし静岡でも話題にできると思います!



その後は流れで『ライカ』『ライカンテ』
c0217918_21284112.jpg

奥さん
お宅の旦那 女子に囲まれて鼻の下のびのびやで



『ライカンテ』は初やったんで僕も本気トライ
最近なんだかんだスラブいける人なんで何トライか目に完登
これめっちゃおもろいやん!!


で、みっつー君と一緒にがっきーさんの新作とかやって帰ってきたら
c0217918_21305495.jpg

まさかのアリーマ『ライカンテ』完登
めっちゃ良い顔しててその時点で今日 岩屋の選択は正解だったと確信





c0217918_2202845.jpg

こうなったら僕と同じくらいスラブが似合わんみっつー君もやるしかないわな


c0217918_221382.jpg

だいぶんはまってたけど



c0217918_2235195.jpg

まあ最後 決めるわな



その後もなんだかんだみんなでいろいろ登って撤収



やっぱ気の合う仲間と岩場でわいわいは本当に最高の時間だな
そんな仲間が旅立つのは寂しいけど
なんだかんだ二人とも岡山には縁のある人間やしまたそのうちどっかで遊ぼうね
僕は基本 箱入りなんでここで待ってます


あっちに行っても仕事にプライベートにもちろんクライミングにがんばってなー!!
[PR]

by goo2enough | 2013-03-16 21:15 | CLimBinG | Comments(2)
Commented by みっつー at 2013-03-18 20:49 x
楽しい時間をありがとう御座いました‼
まあ、最後じゃないんでまたお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by goo2enough at 2013-03-19 05:50
みっつー君。土曜はありがとー!
あっちでの活躍期待しております!

岡山もしくは実家帰った時は連絡してよー


<< 晴れ山 20130325      指じんじん 20130315 >>