人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 25日

晴れ山 20130325

晴れ山  20130325_c0217918_4573684.jpg

家から45分
広島のロックランズへ





晴れ山  20130325_c0217918_17132984.jpg

晴れ山  20130325_c0217918_17142778.jpg

withまこっちゃんと若旦那


確か前来た時もこのメンバーやったよなー



今日のお目当ては『マウンテンフィッシュ』

どうやら、まこっちゃん的に去年この課題に出会って一目ぼれしちゃって思い焦がれて先週も一人で来てある程度ムーブもばれてるらしい!!


そんなん残り短いゆうかほぼ終わってる今シーズン中にやっつけるしかないよねっ!


晴れ山  20130325_c0217918_19292214.jpg

晴れ山  20130325_c0217918_1931669.jpg

まこっちゃんムーブでカンテのワイドピンチまでは楽そうに繋げる二人(なぜか俺一人カンテまで必死)


どうやらカンテから遠い上部のガバ取りが核心ぽく
三者三様いろんなムーブで試す

僕はいつぞや某レジェンドのブログで見たヒールムーブを試すも、もう少しってとこで届かず毎回嫌な落ち方するからちょっとげんなり


なんだかんだ昼前までやってたけど日が高くなるとぬめぬめのじゅるじゅるで「来シーズンはみんなでさっくりやな」とかなんとか言って移動という名の敗退を決め込む


で、after TENIASHIの時にやったクラックの1Qのハング面をダイレクトに抜けるやつをやってみる
離陸からめっちゃかっこいいし、一手目止めもボルダリングって感じ☆
なんとなく可能性は感じたけど一番暑い時間帯だったんでこれも来シーズンの楽しみって言う名の敗退


で、その後はけっこう登山して『山河』って名スラブを時間差で合流したよっちゃんを含めて遊ぶ



結局、全部来シーズン持ちこしになったなあ




来シーズンこそは地元も愛するシーズンにしよう!!

by goo2enough | 2013-03-25 05:10


<< ヒノミコトリップ 20130331      またねの岩屋 20130316 >>