人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 01日

ヒノミコトリップ 20130331

単刀直入に敗退ですよ


敗退 


は・い・た・い


もう丸四日
しかもまったく完登のイメージないし。。



からの日ノ御子トリップ

withゴーダ兄 まこっちゃん 若旦那のいつものメンバーに
プラス福山の未来 ユータ










いつもなら石舞台あたりからスタートだけど今日は火消し岩から
僕はだいぶん凹んでたんでもうエンクラ気分

ヒノミコトリップ  20130331_c0217918_1932177.jpg

隠れた名作『しばてん』に手をだしてしまったゴーダ兄

あの一手悪いんよねー




ヒノミコトリップ  20130331_c0217918_195455100.jpg

もち『鬼火消し』の若旦那


ヒノミコトリップ  20130331_c0217918_19562311.jpg

福山の未来  ユータも
来週から高校入学でサッカー部入るらしく
「将来の夢はシャルマじゃなくてメッシっす」とかなんとか

火消し岩にいた関西パーティーのお姉さま達にやたらちやほやされてたし!
そんなん今のうちだけやぞっ!!!うらやましいぞっ



なんやかんやしてたら
ヒノミコトリップ  20130331_c0217918_2053219.jpg

平吉さんとD君到着
毎度お世話になります


ヒノミコトリップ  20130331_c0217918_20344060.jpg


D君かわいすぎやー


ヒノミコトリップ  20130331_c0217918_2015157.jpg

こんな感じであんな感じちゃうかなー
『炎』のムーブを探る兄二人

昔 emiちゃんにフレンドリーですよって聞いてたけど
ヒノミコトリップ  20130331_c0217918_2018329.jpg

アンダーから遠い一手止めたあたりからの高さと後ろの岩のプレッシャーはフレンドリーとは言わないですよね



その後は
ヒノミコトリップ  20130331_c0217918_20230100.jpg

忍者先生にMr.ワンムーブさんも遊んでくれて雫岩


なんか一年前にムーブばらすだけばらして放置してた『雫』が突然繋がって、ponpon出してしまったら登れた☆
めっちゃ思い入れのある課題は登れんのに。。



ヒノミコトリップ  20130331_c0217918_20282694.jpg

平吉さん 安定した登りで2トライ目くらいで『雲』あっさり



ヒノミコトリップ  20130331_c0217918_20362352.jpg

最後はわいわい『福の神』さわって終了
楽しかった楽しかった!
平吉さんに皆様ありがとうございました!

by goo2enough | 2013-04-01 19:27 | CLimBinG


<< Friday 20130405      晴れ山 20130325 >>