2013年 04月 07日

Sunday 20130407

AM4時出発のAM6時着



いつかは行ってみたい行ってみたいと思いながらも人の多いのはめんどいから避けてた『醍醐桜』へ


c0217918_19505379.jpg

家出る時はけっこうな雨と風だったけど晴れ女色ハニパワーで着いた時にはやんだ
ただ始終曇りだったから桜の色は映えなかったのが残念



c0217918_2014861.jpg

もうロケーションとか良すぎ
駐車場に関西や四国他にもいろんな県のナンバーあったけど見に来たくなるわなー

ただ今年は10年に一度くらいの花の少なさだったらしく、毎年来てる常連みたいな人ががっかりしてた


まあ何百回も咲いてるんだからたまには休憩してもいいと思う




c0217918_19593941.jpg

来年は雲一つない晴れた平日に有給とって前泊だな
[PR]

by goo2enough | 2013-04-07 20:05 | LifE | Comments(0)


<< 魚料理 20130412      Friday 20130405 >>