人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 14日

魚料理 20130412

魚料理  20130412_c0217918_20261410.jpg

季節外れの魚料理がどうしても食べたくなり若旦那とMt.DK







いつものヒールフックからのガバ取りでまたもハマりかけるわ暑すぎるわであきらめムードになってたけど、テスタロッサに履きかえたトライで無事 『マウンテンフィッシュ』完登


ソリューションのヒールカップだと弾くような状況の時はあのぐにゃってかかるヒールがよろしおす



魚料理  20130412_c0217918_20354545.jpg

若旦那もだいぶんヒールムーブが安定してきてた!
あっこからのもう一のびが気持ち悪いんよな


その後は前回から手をだしたハングのやつをちょっとやらせてもらう
まあシーズン終わってる感は否めないわけで、二手目取りのムーブはこれかな??くらいの進み具合

魚料理  20130412_c0217918_20433669.jpg

シーズンにやってみないとなんとも言えないけど初段くらいかな
ハング面にもう2ムーブくらいあると理想的なボルダーなんだけどなー
あと初登だと最高☆


最終的にはBコースを登山してあの日のスラブを仲良く登り


魚料理  20130412_c0217918_20501487.jpg

大昔に敗退した三級と感動の再会をしてかみしめながら登って終了
もう暑すぎて吐きそうだったけど心地よい疲れだったな

by goo2enough | 2013-04-14 20:52 | CLimBinG


<< マジックアワー 20130420      Sunday 20130407 >>