2013年 04月 21日

マジックアワー 20130420

土曜日、なんだかんだ昼過ぎまでは天気もちそうだったし気温低そうだったんで
朝四時起きのMt.DK










途中、気温0°の表示にかなりびびる
まあ季節外れの花崗岩なんやしこんくらいのほうがありがたいよねって一人薄暗い登山道をへろへろ歩いて例のハングのやつへ


c0217918_21151721.jpg

一時間後くらいに無敵のまこっちゃん登場
おはようございます


で、二手目以降のムーブ案をいろいろ出してもらいなんとなく可能性のあるムーブの選択で一手前進

ただそこからの流れもまったくもって悪く一難去ってまた一難って感じでたいした進展もなく指皮削りまくり下山
こりゃかなりの長期戦だな


帰りに若旦那夫妻が魚料理を食べに来てたんでまこっちゃんと応援しつつエクステver.探って終了


c0217918_21255065.jpg

もう眠くて眠くてたまんなかったけど色ハニと公園
父ちゃん業も手はぬけれんよね




c0217918_21284824.jpg

んで今日は嫁と色ハニがコストコ行ってたんでお留守番のペリ
イケダさんに前から食べたくてたまんなかったレジェンドカステラ頂いた


あざっす!!
もうばありうまいっす☆


いい週末でした
明日からも島流されてこよ
[PR]

by goo2enough | 2013-04-21 21:33 | CLimBinG | Comments(0)


<< 愛媛ボルダリングツアー 20...      魚料理 20130412 >>